素敵な一日でした❤

素敵な一日でした❤

こんばんわ❤

本日もお暑い中、Welina Mahalo 倉敷店にご来店頂きまして誠にありがとうございました‼

 

猛暑日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(;_;)

私事ですが、最近麺類にハマっていまして、、今晩も茶そばを食べました(^-^)❤

 

さてさて、Welina Mahalo 倉敷店…本日も沢山のお客様と楽しい空間でお仕事をさせて頂きましたが。なんと、ベテラン店長わWelina Mahalo 岡山店に出張でしたので一人でいましたが、とってもいい日になりました❤

ありがとうございました❤

 

明日、金曜日となります‼

ナイト営業日です‼‼

13時~21時最終受付の22時閉店になります(/ω\*)

休日前になりますので皆様のご来店お待ちしております❤

 

#岡山

#倉敷

#ブラジリアンワックス

#脱毛

#格安

#お得

#美容

#美肌

#美活

 

 

New

Category

Archive