belzeです♪

belzeです♪

こんにちは♪

本格的な夏の暑さで、すっかり夜でもほとんどの方が薄着ですね〜☀👗

そういえば先日、友達の家にシックスパットがあったので借りてやらせてもらいました✨( ´ ▽ ` )💡

 

 

❓❓❓

 

 

全然痛くない、全然たりない。( ̄∀ ̄)

楽勝♪

ベルゼのはやばいですよ❤️😍

筋肉痛、なります。✨

奥の方が筋肉痛😱

やっぱベルゼのEMSすごい!!👏🏻

慣れたら気持ちいいし、インナーマッスルが鍛えられてるな✨と実感できます💕

そう思った今日この頃のお話でした😘😘😘

興味ある方、まだお試しされてない方!!

ぜひ試しに来て見てください❤お待ちしております☺

#小顔

#ハーブピーリング

#revi陶肌トリートメント

#紫外線対策

#夏

#お気に入り

#岡山サロン

#岡山エステ

#岡山痩身

#ボディメイク

#楽痩せ

#岡山

#問屋町

#痩身

#美肌

#ワックス脱毛

#セラピスト

#happy

#フォロー

#美容好きな人と繋がりたい

 

 

 

New

Category

Archive