ベルゼよりお知らせ♪

ベルゼよりお知らせ♪

こんにちは♪ベルゼの粟井です♪

昨日のW杯…とっても興奮しましたね〜!!!

結果は残念でしたが、日本代表に感動をもらいました!!!選手達の悔しそうな顔をみるとホロっとしてしまいました(;o;)

気持ちを切り替えて、、、ベルゼから新メニューのお知らせです♥︎

オプションでキャビテーションメニューを導入します!!(≧∀≦)  ((パチパチ))

キャビテーションとは一言で言うと…超音波の力で脂肪細胞を減らしてくれる機械です♪痛みはありません♪

キャビテーションで脂肪細胞にアプローチをかけることで、APTSのEMS機能での筋肉運動をより効果的なものにします(≧∀≦)

さらに

骨盤矯正や加圧によっても血流促進や代謝があがる効果があるので、正に理にかなった相性ピッタリのお施術です!!♥︎

さらに痩せやすい体づくりができますよ(≧∀≦)

ご自宅に帰られてさらにご自身でマッサージをされてるともう花丸◉です♥︎

キャビテーションについては後日詳しく説明させていだきますね(*^^*)

《APTSのオプションMENU》

キャビテーション(10分)お腹周り  ¥2.500

キャビテーション  (10分)   二の腕  ¥2.500

キャビテーション  (20分)                     お腹周り&二の腕Set  ¥4.500

キャビテーション (25分)                     美脚(足首〜太もも)   ¥4.500

キャビテーション  (10分)   ヒップ¥2.500 

になります♪ご期待ください(≧∀≦)♪*

New

Category

Archive